武蔵浦和クマさん保育所のブログ

2026.05.215月の様子🍃

過ごしやすい季節になってきたと思ったら、あっという間に夏日に・・・。

気候が良い日は散歩を楽しんだり、園庭では虫探しをしています。

5歳児はそら豆の皮むきに挑戦!!

自分たちで剥いたそら豆は美味しかったようで、いつも苦手なそら豆ご飯も「おいしい!!」と食べていました。

5歳児は自然体験「田植え」にも挑戦!!

初めての田んぼに足元を取られながらも田植えを頑張りました!!

    武蔵浦和クマさん保育所のブログ 一覧

関連記事