上尾クマさん保育所のブログ
- 2026.05.18新年度が始まりました🌷
-
こんにちは!上尾園です🐻
新年度が始まりました。
各クラスの様子を覗いて見てみたいと思います👀✨

ひよこ組はこの日、みんなで芝生に出ました!ポカポカ陽気で気持ち良かったね💛

あひる組は駅までバギーに乗ってお散歩へ!アッピーくんと記念撮影もしました📷

すずめ組は製作です。自分で折り紙を千切って鯉のぼりに貼って楽しみました🎏

つばめ組は初めての体操🙌片足バランスに挑戦しました。

かもめ組は上寺へお散歩へ!虫探しの途中でパシャリ📷

はくちょう組はお部屋でサーキット遊び!トンネルを潜ったり、スズランテープにぶつからないように越えたりと考えながら楽しみました😊🎶
園での様子をお伝えしていきたいと思います🐻
一年間よろしくお願いします。












