上尾クマさん保育所のブログ

2026.05.18新年度が始まりました🌷

こんにちは!上尾園です🐻

新年度が始まりました。

各クラスの様子を覗いて見てみたいと思います👀✨

ひよこ組はこの日、みんなで芝生に出ました!ポカポカ陽気で気持ち良かったね💛

あひる組は駅までバギーに乗ってお散歩へ!アッピーくんと記念撮影もしました📷

すずめ組は製作です。自分で折り紙を千切って鯉のぼりに貼って楽しみました🎏

つばめ組は初めての体操🙌片足バランスに挑戦しました。

かもめ組は上寺へお散歩へ!虫探しの途中でパシャリ📷

はくちょう組はお部屋でサーキット遊び!トンネルを潜ったり、スズランテープにぶつからないように越えたりと考えながら楽しみました😊🎶

園での様子をお伝えしていきたいと思います🐻

一年間よろしくお願いします。

    上尾クマさん保育所のブログ 一覧

関連記事